調整

なんか去年とは打って変わって、無駄にモチべ高い俺です。
まぁ、去年も13日位までは、人生クライマックス ソウル+7くらいにモチべ高かったwww
んで、発表でどん底


まぁ、話戻って
BFに勝てるデッキを考察中

インフルは
まぁ、ライオウなり弾圧なり次元などを5枚以上搭載してりゃ勝てそうなんだが汎用性が

ライロもそう
こいつが、一番食わせモン、案外スタロ3でも良いくらい

まぁ、話戻ってBFだけどやっぱ強い
多数の汎用性のアル勝ち筋を持ち且つ
ある程度 Newカードを in/outのスペースが残されてる



んで、まぁHEROビ使ってる訳だが 先ず、ライオウが弱い
んで、ダブつくモンも弱い
何より
昨日>今日>今 で判明したのが 二重電撃の難しさ だね


改めて、昨日の時点でコレで勝つデッキ
だと分かったんだけど、如何にコレが噛み合わせか?
簡単に歯車が狂って仕舞うのか。分かった
BFのGBAとはやはり雲泥の差でした。


ココに来て、奴らをメタり且つ爆アドなんは、クロソ帝ですね
或いは、ダークホースで生贄封じ検討獣とか墓守・マシン名―かな?

ともかく、スパークはウザい分身動きが取りズラク 今の環境では連打が期待できない
2枚落ちた後の3枚目のガイウス見たいもんです

基本理論決まんないけど、「いや~アレ!強いっすね!」そんなカード