作業ゲー あ!募集 サイドラT出して下さい

サイバードラゴン・ツヴァイがかなり必要なんで出してつかーさい。仙人以外も

Vジャンプムキムキ作業
移行期間入ってるから通常の3倍のVジャンが入って来ております!
いやマジ!だかr~♪作業ゲー




昨日つーか、今朝
ヤフーブログ行ったら、、、
パンダがしゃべる持って穴掘り威力60>80に変わったんですってw
意味不明ww


今晩、サーバー工事中とかはじめてそんな事と遭遇したよ
最近は、ヤフオクも荒れてきたなぁ~と思う今日この頃

ニャンさん>
デジモンクロスを―図って言うんだね


ボスフラグ
これも一種の作業
プラしどさんとか、ボス負けキャラは必ず相手を「虫」とか弱者扱い
主人公それとかに
「こころ揺らぐ」>「でも頑張る」>新技!!
この時 「未来」云々の話なると 決まって
「だが、諦めない!」とか「未来は無現」とか「未来は自分たちの手でうんぬん」
もひゃや鉄板
作業ゲー
5日sもモチべ下がる


しかしココで、今週もチームユニコール的名言発動!!
ジャ&アキ「郵政が。。。。。。俺たちを。。。。求めている!!!!!」(><)


Tのミキシがおもしろかったw
流派;「富山圧敗」開設しようかな(笑)

俺;流派「富山圧敗」は!
関;嘆きの声よ!
俺;前身 アクセラ(1人 だったの意味)
関;今は 兄弟wwwww  (が増えたの意味)
シンクロ;見よ、tOYAMAは賢者で栄えている。