色々 あって あるVジャン下さいw

イメージ 1

イメージ 2

主に写真のが欲しいので リアで会える方m(^^)m

今月のVジャン 明日・明後日と2日間ですが
無限回収です。まぁ、色々と破ってるのは査定外ですが(読み物とかは全く構わんよ)

応募者全員は別にして

≪必要な物≫
主に、カード カーフェスの応募券 などなど



俺ってば欲しいのよ。今月生活かかってるしなww


処理ダヤイ方、ちょっとでもお金にしたい方お願い10~50・60円レベルですよ
俺のツケにするのが有効かと




まぁ、そんな訳でヤフオク出品してもなかなかアドは取れないね
手間はかかるわ、なんといっても ヤフーさんに手数料がっぽり取られる
まぁ、某クス の地代 会社の地代 よりかは 相当ましだが・。・・


予定 明日22
AM11お宝大会・・・・・・・に間に合うように起きて、飯食って
バンビ・・・・・・・・・・・・に行く前に腹の虫を治める。ハイ字違い←

な訳で、勿論ろうまんは行かないつーか日曜と勘違いしたさー


23日
其れなりに、福久向かう・・・・俺自身も時間分からん もはや、神のみぞ知る(笑)
12:30 Oダさん&Kイケさんに遅延されて 事実上45分スタート(笑)

ここからは、ノリ!流れ、空気早ければ4時遅ければ7時終了カエル

よってバンビ着くのは6~8時の間かな