ミキシのコピペ

選考会結果まぁ、出ました。
正直、見るのが、話題にするのが嫌だ。
,澆鵑塀颪から。
去年を思い出すから

そんな訳で、
結果 要らん事の所為で、システムはねじ曲がった

某店員さんの言うように、キチンとしたジャッジの元
スイス>トナメ 或いはトナメ1本の
大型ショップトナメ にした方がいい
つーか、以前のゲーム・だいぶ昔の選考方法
のがイイと常ズネ 思ったね


俺の成績は数えたら30-6だった約81%かな
まぁ、凡骨

でも、こんな選考会ネタばっっかだと
ロス行きたくなりますwww

ゲームガンバ路、その前に受かるかなぁ


さらに、言うと
573さんは、敢えてそうU風にしたんだと思う。
でもまぁ、「売上」と言う目的があるため厳しいよね


あと、話チョイ変わって
グリフィスが日記閉鎖してしまったンが凄く残念
後で見返す日も有るだろうに。あれだけは、頂けないな