メモ とか ぶっちゃけ 色々と追記します

ゴールド予約終了  
案の定の人気↑↑中
当選者 キング2キョウ2更新1ニャン1あきら1ハネワタ2?
今回もワンチャンキヨシ兄に余分は無かった~
まぁ、俺から横取りも有るけど


テイルズデステニー2やる

ファイル整理



「今日・最近の反省」
スリーブが無い

モイパスを少し弾圧しすぎた

遊戯王やるべきでした。サイチェンとかを

バンビファミリーが臭いので注意するべき でした
俺もそうだけど、忙しいと身だしなみ直さない
特に【歯磨き】あまりにも磨かないと、そばに居るだけでベトベトンなんで
俺も、2週間前歯肉炎なった。気をつけます

マジ1人2人じゃ無いんで気をつけよう


最近Tと、険悪なので 誤解を説いた法が良かった
まぁ、それもメンドイからスル―してしまった


あ!あと、野球するべきでした。今日!運動不足なんで。