つかれてきた

イメージ 1

昨日ファイル整理しようとシタケド・・・・・
気分が悪くなった。。。。。。。。

アレだ、マサムネの気持ちも分かった。


あとは、、、、、特には


あ!アダムが
東京都八王子で、招待制のCS+即売会(米の)するんだって
7月3日土曜日
ストーム@キングはご指名されたよ
なんか、カードショップ若院さんも協産してくれるらしい

みなさん、来て下さい
俺の紹介なら歓迎って、言われた(^^;)

ゲーム選考会と被ったらウケル
まぁ、先ず当選だけど


あとさ、
俺の文  読みにくいよねw気にしないけど
気にしてこのレベルだから、コレ以上は諦めとく

こんな話なるのも、1年前の日記読み返してるから
http://blogs.yahoo.co.jp/tefudamatusatu/28353914.html
これを探したかったから。
このプレマ以外に安い
そして、カード以外に高すぎる

そんんだけ、言いたかった