報告 と 写真の猛者

イメージ 1

イメージ 2

Q なぜ、サドルが無いんですか?
A 現在担当部署に確認を取っておりますw

Q 暫定的な処理はどうなりますか?
A 当日のジャッジによりますが、多分マサラタウンに置いて来たんだと思われます(笑)

【本題です】
やたら、早く月過ぎ

アダム合流

初心者マークのつばさ君に連れらるる

暫くして、若院さん来る
あんまし、最初のイメージ良くない
商売上手い。カードプールが、はねまんと団地
高い

大会ヘルパーのトマトさんも、
カードプールヤバい(頭悪いレベル)最強の黄金棺(当時25万最高ね50~100万もあった)売りたいとか、馬鹿


トラちゃんが、強く成る過ぎ
お触れ「入れれば~」とか、塩送ったら負け越しw

かけい君と合う

DS返すてもらうのの忘れる

オレンジJをアダム邸に忘れるアドゾンプレイ


相変わらずアダムは良い奴賢者上がってた


秋葉でときめかない!今日はイエサブ安定だった



【若院チャンピオンシップ だいたい】

大会自体は旋風ばっか

上から
.薀ぅ蹇  _I佑派蕕韻織筌鵐ーくん
▲肇咫   .ぅ鵐侫
カイザー   BF


カイザーと殺れたのはアド!初戦なので目が覚めた
まぁ、スト負けた時点でオッポ無理


つーか割拠のリーグでした
優良プレイヤーのBFばっかの、優勝者いたし

まぁ、優勝者にリベンジだけしたいわ。
俺は3-1だけど、譲ったので2-2

つーか旅行楽し過ぎ。
精神完全回復