予約 安堵(あんど) 日記い~ 結論「安定!」

海外のレジェンダリーコレクション
俺から、買う人コメ下さい

正直1個でイイです。俺は


Legendary Collection

内約は、

収録パック
1 Legend of Blue-Eyes White Dragon(青眼の白龍伝説-LEGEND OF BLUE EYES WHITE DRAGON-)
1 Metal Raiders(鋼鉄の襲撃者-METAL RAIDERS-)
1 Spell Ruler(Magic Ruler -魔法の支配者-)
1 Pharaoh’s Servant(Pharaoh's Servant -ファラオのしもべ-)
1 Dark Crisis(闇魔界の脅威)
1 Invasion of Chaos(暗黒の侵略者)

収録カード(ウルトラレア)
1 Obelisk the Tormentor(オベリスク巨神兵)
1 Slifer the Sky Dragon(オシリスの天空竜)
1 The Winged Dragon of Ra(ラーの翼神竜)
1 Blue-Eyes White Dragon(青眼の白龍)
1 Dark Magician card(ブラック・マジシャン)
1 Red-Eyes B. Dragon(真紅眼の黒竜)

以上


【日記】
昨日適当に投下した、心理テスト
まぁ、ウケテ良かったです。

ちなみに、俺は何が多いと思いますか????
分かりやすいんだけどwww


あと、昨日のトラックバック!!
ウケタね。藤丸が女性で、ネット上に居たww
被るんで、名前カエルか(笑)


デステニー2やってるんで、ここいらで。今Play13;30で、飛空艇で、リアラ探しに行く処


ラクステラさんの書く事も、「駄菓子歌詞」も好きだけど、最近ヤツを多用しすぎ
マンネリる。若いな
どうせやるなら、実は文構成「起承転結」にしてました
とかの、したたかさが欲しい

[選考会レシピ]
スタロを喰らわない構築
喰らっても、何とかなる構築 其処はレオパルさん見事

ぶん回るカードに対しても、「タメ」が作れてる
やっぱ、モンスターで、メタッタ方が簡単かつ期待値=結果が大きいなぁと感じました

方やA1さん
特出するべき点が無いのが特徴 だから逆に凄い。マジに。
ぶっちゃけ、SDA1と言ってイイと思う

だから、試合総括でトリシューラビート と成ったのは頷ける。
ランダム要素の高いデッキなだけに、長短のツボをキッチリ抑えてる

ぶっちゃけ、レオパルド君のが相性は良いけど、逆にユニコールが抜けない筈だし
粘りのカード踏むと、一気に流れが相手に行ってしまいかねない

3位の人もそんな感じ。ただ、安定感の違いが差に出たかと
やっぱ、A1さんのが2枚舌もったデッキだった
HAJIMEさんのが、逆にテンプレ利用な分、最後の最後硬かった漢字

あ~、マジ今期の総括って感じの選考会成ったなぁ~


デッキ能力から行くと

1パーデク
2インフル
3旋風
4Mガジェ
5猫

なんだけど、上を1点で抑えれば、しっかり返せる。タメを作れば、自分のPlayが出来るって環境

そんな感じで、上位がアメリカ的に成って来た。
ぶっちゃけ、西なら、引きの強い剣なら輝けたよね