あ~もう、死ね

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

TOPのバンビ予定更新


昨日の事 記事で書き直してたら マウス 飛んで 変な友達の処へ飛んで

内容消える

死ね!

「写真」

昨日は今日の午前は久振りの単独行動

ご存じ、俺 自分勝手 ターミナルぶんぶんしたり カード売ったり 久しぶりの、食品買い物
したり



そもそも最近のループ
7~8一時起きる>寝足りない>
9~10時起き
だらだら
12時 掃除 デッキ DVD 整理


昨日 このタイミングで ポケモンBW行く

ガソリンの加減で、トイザが先 混んでる でも2回でAD

着く12;30 整理券もらう
入ろうとする

「なめてました!」今12;30の15分ずれ

私の整理券「15;30」 3時間待ち

仕方ないので、ファボーレひさびさの散策

「リバース;クレープ屋のバイトがすごくかわくぃあい(笑)」

【写真の 枳榲その2」ターミナルが、2台とも不通 死ね!バンビを見習え
つーか、小杉から取り寄せろ!

ポケモン縁日 見に行く。全部金取ってたwシャーク 親も大変だなぁ~

良く見たら、ファボーレ案内ガ―ルが「小中同じの良く知ってる人」
軽く話した。相手俺の顔 忘れてた。全く変わって無いから、俺とか直ぐ分かるのに。。。。珍しい


まだまだ時間あるので、マンソウで、ワーキング見てカード売って時間つぶし

3時過ぎ BW行く 結局5分ノミのプレイなので、他で行く方は 添乗員の事ガン無視で

今回のは、未だ体験版なんで、さんさくを進めた方がAD

貰えたのはシールだけ

ジュース買ってカエル

ワ‐キンの読みかけ読む。>又買い取り、糞なのでキャンセル

バンビ寄る 結局遅延はいる。11時(笑)

家で、PC見る>腹減る>
近くのコンビニ行く

「社長~さん!」全然顔覚えて無い子に。声かけられる 何と無く、こなして人物像を作り上げ帰宅(笑)

また、色々身内の記事見て・・・・・眠いので 途切れた
調子が良いと3時まで行きます



以上デフレスパイラル

【写真2・3はポケモンBWと新技】

んで今日。前日の反省から11時にチョイ早始動
でも、買い物し過ぎで 実質2時 始動 カード 又兎に角売って バンビでグだってました

野球しようにも、連絡取れないんです。

あ~、水泳とかした方が良いなぁ==とは思う




書き直しにしては、頑張ったので  ノシ!