素直な子ほど、良く育つ

マジ、でも其れから先 行き詰まるのもはやい

なんだかんだ、俺も2回くらい行き詰ったよ。ユウギオウで

選考会の時とか、ポケモソの時とか



関係無いけど、ドラゴンボールの「ピッコロ大魔王へん」

ゴクウの関係者、次から次へと死んで逝って、
ゴクウの新庄おさっしします。
今に成ってわかったさ

ドラゴンボール」って、とっかかりが、チートだから、「死んでも、まぁ良いか」みたい感じだった
ずっと


あと、田中さんがニートしない様に、ヤジロベエ
ワロス



近況」
今日も今日とて、お仕事。この2カ月
副業に完全に「めざぱ!」です

ぱっく、剥くの 楽しいです。


まぁ、「パック」と言っても、普通の人 の感覚と違う処が、また、笑えるところだったりする


昨日は、初見で
命名「圧(あっぱい)パック」引きまくったw

ただの、微妙ノーマル バニラ 引きまくった。もうやめよ。アレは


ザリガンとか、ブークとか、がちゃのは良いんだけど


以上