バンビ10・24 やっぱさ

ランキング上位者が、整理券引けないの良くないと思うんだ。
人数多いのも有るけど、

素人VS素人 とか 起こると、普通にダメステゴーズに神の宣告許したりとか、
マシュマロン泥仕合


逆に、なかなか当たらない強い人と当たって、確認とか長引く


まぁ、止めて欲しいね。単純に、人数だけの問題じゃないと思う




1 ラブホロード

2 知らない人のHEROメタビ

3 キング 旋風

4 イヌイ君 おもしろドラグニティ



ラブホが、死ねだった以外は良い結果かと。


使用;メタ植物ロ

1 なんか、前当たりましたよね、ヴァルハラ天使 ○×○ クリス無双は負け

2 クイダン ○○ デッキぐるぐる、Dクロビュンビュン

3 イヌイ君 ×○× 相手の引きが強かった。以上


だった、気がする

ん~~~なんかもう1戦したかもしれないけど、イイや