カエル帝 つらいな!

何がって、コメントが。
なんで、ヴァエ―ラ―入んないの?もってなん?
イクラも入れようよ。

最後にココ!!
BF・クイダン にキツカッタら全部つらいよ(笑)
ワロスwDクロは 持って無いんですね

ジェネ帝に勝てても嬉しくないだろ。つか、居ないだろ。

かわいそう。
選考会 お疲れ様。こうゆう方が居ると助かる。1落ち、とかしないw
1落ち安定なんですねwww
すなおでよろしい。

カエル帝
メイン40枚
モンスター26枚
邪帝ガイウス3枚
風帝ライザー3枚
炎帝テスタロス2枚
氷帝メビウス2枚
ゴーズ1枚
トラゴエディア1枚
鬼ガエル3枚
バトルフェーダー3枚
サイバーヴァリー3枚
黄泉ガエル2枚
粋カエル2枚
フィッシュボーグガンナー1枚
魔法11枚
エネコン3枚
月の書2枚
サイクロン2枚
おろかな埋葬1枚
141 1枚
ハリケーン1枚
大寒波1枚

罠3枚
水霊術、葵3枚

エクストラ15枚
スターダスト3枚
フォーミュラ3枚
ブラックローズ2枚
トリシューラ1枚
ミストウォーム1枚
ゴヨウ1枚
マジカルアンドロイド1枚カタストル1枚
シューティングスター1枚キメラテック1枚
サイド15枚
王宮の鉄壁2枚
邪神の大災害2枚
閃光を吸い込むマジックミラー2枚
異次元への隙間3枚
スタロ2枚
警告2枚
サイバードラゴン2枚

この間の西日本選考会に出場した時のデッキの新制限対応版です。
選考会は一回戦落ちですが、かなり安定しています。
エネコン+黄泉と葵のおかげでかなりアドとれます。バトルフェーダーとサイバーヴァリーは黄泉が落ちてない時の保険です。
黄泉、フィッシュボーグでフォーミュラ展開して、帝と合わせてスターダストもありです。
最近、スターダスト、フォーミュラでシューティングスターを出す事が出来ました。笑
大抵は帝で決まります。
ジェネクス帝には負け無しです。
BF、QDWにはなかなかキツイですが、サイドで何とかなります。

では、よろしくお願いします。