流行りに乗ってみる 明日はJFなんですよ。

はやい。月日が流れるのは

以下コピペ

財布
携帯電話
携帯電話の充電器
携帯電話の小型充電器
PSP
PSPの充電器
デッキ
電卓
空のストレージ
ipod
手帳
タオル

ぐらいかな。

多分。

何か忘れたら借りよう。

足りないものあったら書いていいよ↓↓

PSP=モンハンですね分かります

≪追記≫
懸念してた、歯医者に行った。
そしたら、待ち時間のが長くて、
直ぐ「抜きますね。オヤシラズダシ」

麻酔キレたら、痛いんだろうか?あと、通院しんにゃいかん。
分かってたけど、歯肉炎だし。

[遊戯王]
モチべが、俺レベルで 最↓点
普通は未だ↓、有るけど、もう、俺はコレ以上下がらんね。あんまし、遊戯触りたくない
触ると、時間とられるから。
まとめて取れる時間は、テイルズの所為で
優先権が完全移行してるから。
ちょっと、デッキいじろうにも、脳内企画段階ですぐめげる(><)

冬休み欲しいさー
あと、年末調整もめんどい。


コメ返>

フェイトさん>
環境また、1月は
BFメタしーの、六武メタシーの、クイダン・天使を何処まで止めれるか?
とゆう、サイドづくり重要

俺の六部のサイド弱いしな


ポリっクさん>
クリスマスは、忙しく
これが大人の事情というものなのです。

以上です。ありがとうございました。