神奈川チャリsが墓守優勝

罠ビ
まぁ、プレイング
序盤は、やっぱ この効果 でかいよ。コピ坊ビバ!!だし

無視できんしね 疑似死デッキ
引き強い奴、マジ勘弁やし


まぁ、対抗策は

,犬磴鵑韻鷯,
▲薀ぅウ
A?膩蓮.機璽膳呂魴觜住箸┐襯妊奪にする
ゆビ なり 魔法ビ にする
ナ萃襪妨られない  魔デッキ 抹殺かな


【日記】
昨日 水割り飲んで寝る>>>汗かいて まぁまぁ調子良かったけど。
ボケが酷かった。二日酔い???

10;15起き シャトル無理
カード整理>>>売り>>買い
マンソウ 微アド

あんまし、上手くいかんだけど 最低限こなせた

シャトル行けないのキツイ。調整成りいろいろ出来んから


今週は休み欲しい


夜 MAXバリュー 行ったら、めっちゃ人居た。24h安定や

んで、上中 の 当時まぁ、かわいいって其れなりに言われてた奴が
超厚化粧で居た。色黒のロン毛ちりちりパーマの 不老者みたいな奴にベタベタダッタから
「あ~~~、ドンマイ」って思ってみてたけど

よく見たら、男の方も、同級生なのな!

最近よく、同級生見るよ。中級年代やカラな俺ら まぁ、高卒と根性ない奴は、転職してアッパイかもだがね~



あと、車変えたら、駐車場で迷子なりそうになるわww
真剣に他人の車と間違えるわ マジ ハズイ!!

夜とスモークガラスが悪いわ。鍵壊れたかとwww