風邪キツイ

はねまんも、キャンセル。調整不足が要因
勝てなきゃ、意味無いし
俺の、自尊心が許さんww



おかげさまで、仕事には出たけど、体寒くって。。木曜は辛かった
今は、体温とかのどとか声は治まって来たけど

鼻水がヤバい
ティッシュの消費パ無いっす


そんなこんなで、今週なんもしてない

DVD整理 デッキ調整 テイルズ ポケモン 遊戯王WCS2011

取り敢えず、ゲームマスターにカードは貰うにしても、有る程度までは自分で進めないとな


再三、この時期と言う事も有り
「ブログ見てます」って嬉しい言葉聞くんだけど、忙しくて触れない状況
募集・や・簡易連絡はmixiで取れるし

基本 直接メール するしね




あーーーはなみずーーがーー