今週 まつ 暇

寂しい限りだが、忙しいよりは良い

とゆうか、時間の振り方(ポケモン的だなぁ~ww)が決まって無いから

暇=余りポイント 成ってるだけで、やろっかなって事は、もう頭に2~3既に有る


テイルズの、裏ダンジョンが、切る切らないの選択肢になってる点が辛い
先でも、述べたがボリュームはそれなりなテイルズなので、夏休みの暇潰しとしては、
周回プレイも含めてアリなのだが・・・・・・・・

確実に、他のテイルズオブ 極めたほうが楽しいw

因みに、ヴェスペディア以外ほぼ数周プレイしている俺だが、貸し借りの加減でデータが自分の元に無いwwwww悲しみwwww


ムミョウ装備(周回改造持ち越し装備)作ってシナリオサクサクしたいなぁ~
って、野望あるけど、30~60時間位取られそうなので、今悩んでいるんだよwww


ポケモンのパーティ1から作るのとか
遊戯王新段の(初期)調整とか

本来それくらいかかるから、「何言ってんだよ。遊びで」感がパナイ訳だが、いわんかたなし!!



遊戯 石川CS
勝てそうもないので、出たくない。高いし。
モチベ△なので、スイッチ入れてくれれば行くんだが、そんな事はない
そもそも、俺の調整に付き合える人間が居ないから、勝てそうも無いわけなのだ。



コンナ処で愚痴って無いで、掃除と調整して時間作って遊ぼー


いい加減、いもんくんのパクリパーティ完成させよ