潜れていません  レートにも 水にも

ま、海は予定ないけどw



レートSPは、なんか時間取れなくて潜ってない。
やっぱ、育てんの好きだな俺

潜れてないので、シーズン11SP
上位KPP ぼやきでも

(今現在のランキング)
。碓魅哀蹈后 々イです。技枠が・・・昔の様には行きません
▲泪螢襯蝓ヾ鑞冑亘慨兇嫌いです。  強者には通用しないイメージ
サンダー 大好きです 何故かスイクンがランクにいません(制限か?


ぅ汽競鵝.痢璽灰瓠ゞいが使いにくい
ゥモス 君は僕のえいえんの秘伝要員www

Ε肇劉┘襯鵐僉 ヽ幕の日 滅茶苦茶コレで潜った。特にいうことはない。
俺は、耐久に振ったほうが使いやすいなぁとはお思った

ДΕぅ鵐妊 サザンと親戚なイメージ。まぁ、物理特殊違うが  器用貧乏「こだわり」が正義

ギャラ 最近可能性を感じている(使用者俺に)こいつのせいで潜れないのかも

キッス  マジコをオフで、伝授していただいた。可愛い顔の、害悪の権化ww

11 バナ 特になし。 強い 好き 俺の中ではフッシー 技がテンプレ

12トリトドン 雨パ 需要もあいまってるんだろうね。
俺は、嫌いだけど(昔から倒す側だから) いいポケモンだなぁ~と、ずっと思ってる。
地割れ過激派だけは、勘弁していただきたい(タワー以外、不思議と当たった記憶は無いが)



その他
ガッサが、全体には少ないみたい。

バシャが押されてる(雨パ)で仕方なし

メガ散るたが、丸い

霰パが、多い 雨のせい。4、5世代と同じ構図 雨<>霰(晴れ)