ぶらっくCS 行ってきました

BEST8かな?


会場 1番乗り 9時すぎ

とゆうか、親切な人が 連れてってくれましたwしかも待たせた
2回戦 分も



でもレシピ書いてない。

生活リズムで、いつものトイレ病ww


でまぁ、適当に借りてレシピ書く


1回戦 えびぞうさん ○○ マーMAYる
~蠎螢皀鵐好拭次。泳腓皸悊ない ∩蠎衢効なカードバック1枚も惹かない


2回戦 砂座さん ○×○ 中越の人 征竜
~蠎蝪腓覆ったので、質量差もあったので圧勝
△泙 逆かな。2清流で。何もできんとすぐ死んだ
,汎韻鹸兇検.好淵ぅ廚如,匹笋辰燭蕁A蠎螢船って サイコロははずれw


3回戦  ××(○○) 武神
デッキシートに、不備があり。且つサイチェンが混ざった模様でデュエルロス×2
,屬湛?鵑世蕁カーガン強い+相手オネスト無い。で、サックばりばり
▲好淵ぅ廛汽ぅでバック削ってデッキ圧縮。メタ貼られたので色揃えて。ブラスター
からの。流連打+トリシュ
返しミラフォで



4回戦 武神 ○○
〕髻/Щ?里覆
▲好淵ぅ廖‥?燭襦/Щ?里覆掘~蠎蠍紊蹐覆掘.ネスト×4wwwww




決勝 ばにらくん
HEROビ 教えてくれた 師範 まけるきまんまんで行った ら

 ,犬磴鵑韻鵑蓮”蕕韻襪蓮.魯鵐票紊ぁ,韻
カーガンがクソ強くて 嵐まで引き込んだ 相手の4バック 弱すぎて 閃光龍生き残らせた 時点で バック把握
押し殺し
◆.丱奪 割って張った張ったなったんで、又もカーガン で 勝ち





2回戦ん ニノさん
_燭盪箸┐覆ぅードしか惹かず、サンドバック
⌒嫂箸離廛譽ぅ鵐阿癲∩蠎蠅琉悊が完全に上回る。乾杯ww

お互いのGケア
俺の嵐仕方なく、打たせるプレイング
ライコウケア>クリブレケア>最低限の俺のG中つっぱ。(ハンドがややよわ)
相手のバック(調律師の陰謀)をうまく利用してワンキル>フェーダー


あっぱい





ADは欲しかったw
遊戯は十分w
えびぞうさん2回目はネタ
ニノさんは引きで乾杯ばっかw勝てないwww
ラースさんとやりたかった


以上



せいりゅうさよならー