AKBと遊戯王

【私事】
不良債権がお金になった!
やはり、頭は使いよう


「AKB」
ヤフーのTOP記事成ってて、大島;曰く「五分五分」とか。
うんソーダね。何も言えない。その通りだから

あ、あと、来月からは墓守はメタらなくても様成るに―www
アレが、来るから
ガスタクラーケ、特化デッキに+αプラス 位の力有るわ

今の、仕事処理したら プロ棋士で組んどく。


「ゲーム選考会」
ちゃんとルールにのっとって、30戦22-8だったので、リセット
最終日、プレミと屑引きで3-2だったんが、許せんダ


昨日5-0モブのみ 今日3-2モブに惜敗、強者に辛勝

漸く、俺も遊戯弱くないかな、くらい思えるようになった。
てか、負けたモブ戦 奇遇にも、相手ライフ700まで追いついて

3ターンも猶予アッタンに、決まらない屑引きで負けた。仕方ない
.▲鵐農こΕ譽奪疋▲ぅ梱▲機璽腺害鷸箸錣覆ぅ疋薀