バンビ6.4@レポ書こうにも、珍しく記憶が飛んでる

決勝は有るけどな

1 アニキ リミリバジャンド
2 俺   カラク
3、4  ジャンド系? と  思い出せない デブリHEROらしい


1 友達からカード貰って始めました
奈落とミラフォとサイクとゴブ凸みたよ!

2んー?スト

3んー?スト
ここでシーラカンスだったかも

4ん=?ココが決勝だっけ?忘れた

5決勝 は ○××
1問題無し 2無理 3プレミと言えない、プレミで負け。サイチェン数枚、と目指すビジョンのミス



書いてたら思い出した。
2 ニャン カラクリ ○○
,犬磴鵑韻鷯,辰凸簑衞気ぁ´△互い びみょハンで、相手トラスタ撃たん屑プレして、罠でAD取って勝ち

3 シーラカンス  ○○
〔簑衞気 神系を撃ち間違えたくらい ∩蠎蝓〇?里辰討燭鵑如.泪轡鵑任瓦蟆,掘…未襪癲△屬鵝で返され、シーラカンスを何とかかんとか、止めてってダメレで買った

4ヒムカイ ×○○
 崛管自然マナじゃ無理」 好スタート、弾圧か神系した筈
ライコウ天罰で ギアフレ +低級カラクリで低速ビート ちょっとづつバック確認しに行って、全く何もなくて おしり



夜 の調整の結果も踏まえ

D黒 ヴェーラー強い! 強すぎ 
天罰 が それらに、対を成してる

じゃ、賄賂も有りなんだろうね。とか、理論的には成り立つ

触れ、トラスタは乗り越えなきゃいけない壁

帝にには、神系1で勝てるスペックが欲しい



以上。


環境(東京)が読めない  ブレイカー???