ささいさい

サイ組みたくなった。

ささいさいで、なめぷしたい


原宿は決勝トナメ1落ち

〃? 漾漾 。雲鑢棔▲魯螢韻縫瀬好犯瑤鵑任るし、2はブラホ止めからクロソメビして来る。その後メタカード2枚飛んできて死亡 賢者引き強すぎ
チーム2-3か1-4で負け
∧菽魯咫犾犾.乾蟆,修Δ箸靴燭蕁△海辰舛帽腓錣擦討れたんで強いTOPでスト
チーム3-2
リンクスメタビ×○○ リンクス間に合わないと判断したのだろうか、めくれても他手にする事ばっかAD  久々に超遊戯したら、勝てた


決勝トナメ
.好ラップ××2戦ともごり押しを、スクドラで返された
ブラホを適所で2戦とも持たれてたのはきついわ。
チーム1-4 か ワンチャン2-3


チームの勢いが、すこぶる悪かった。
でも、ま、噛み合いは良かったし、楽しかったよー


環境読みに、全員失敗してたのに決勝トナメは最低限だったけど、俺とアダム以外は落ち込んでたー




メモ」ティラスは遊戯するなら超強い
もぐらは、流石エニシより数倍イケメン
しようでっき ろくぶ


微妙ぶんぶん環境だから、(あジャンド少なかったンスよ)天使が多かったんじゃね?




隣でサイの歌歌ってたから、ささいさーいです