ああ。

イメージ 1

駅が潰れた!!

僕らの(8~13,4年前だが)間で、駅=駅の中に入ってるゲームメインのおもちゃ屋だった訳で

それが潰れた。

都合とか書いてあるけど、いろいろいろだからな。世の中。
まりっじしたって事にしといてやろうぜ!



明日は、テイルズ。限界まで飛ばすぜ!
ただ今、PKぱ^-^る中
キバニア 弱過ぎww

ケンタ使い手ぇ。アニメ見てたらさ



遊戯王
大会土曜日の出とけばよかった。公認
まぁ、頭痛ってか風邪ひいてて寝てたんだが。

齋京の邪魔せんかったから良かったんじゃね?

最近の趣味は、モブさんボこって成長も見るのが楽しい


[夜中]10時30に床に付くのに、もう1時
ニコ堂で、ドラクエ聞いてたら、(PK片手に)
いつの間にか、ロックマンX シリーズ
しかも「ゼロ」見だす。「最後のワイリーナンバー図」で。

急に、ロックマンゼロコレクション欲しく成った。
後、GBAを画面で出来るように、キューブの互換機も欲しく成ったわ


14~18年前は、アクションゲームしかしなかった俺だが。。。
今はネェ。
ヌメハラさん見てたら、限界が・・・・・・

他は、殆どフィールド暗記プレイだし。
クリアできればいいいや

でも、ロックマン9ムズ過ぎ

そして、今日Wii返してもらうの忘れてたの、今気付いた