定期的に起こるアレ

デッキを色々考えて、時間シャークされて、ロクなデッキ1つも作れない。
こと。

使ってるデッキに、何かギミックブっ込んだ方が、何倍も強い。
そして、純正のが強い

援軍みたいな、パヮ化無いから、今は尚更

例;
脳内で、光と闇陵墓天使 は、先行後攻関わらずつえ~って思ったけど、事故ル。
まず、ライダーひかねー。8戦連続で引かないし、その後は初手でダブりまくる。
流石は同様に確からしい・・・・

結論 トレインが事故ル、かつ、天空の宝札の方が打ちやすいので強い
玉問題 を解決してネェのに、ライダーとか あふぉった。

あわ良く回っても、LP的に厳しい。
すきばるつぇええw



そんな訳で、あシタこそはゲームやっとく。
つか、タイバニ録画失敗するのが悪い。TVモチべ最低編

今週は、土曜日に2大会有るし、このドンマイデッキ試そうかな。
日曜は、DM出ると思う



【追記】
あ~。つらい。自分の構築力の無さが。。
ま、あのデッキ マジツエ―わ。嵐とメタ筆頭への回答が成されてる。
弱点とは、言えないけど 辛いのはBFかな。
つまりが、優秀万能な除去とリカバリング能力

旋風イケる気がしてきた↓↓
今期も諦めて御免なさい。


課題
・永続で縛れるか
・フルモン的な展開力