なんで? 遊戯王たのしい(嘘)

遊戯王楽しい】以下転載↓

「JF1日目レポ 」


終電の2つ前くらいで会場入り

4時までは中にいさせてもらえたけど

展示コースいってからは外で待機

マイナス2℃とかよくたえたねみんな


あんだけ重装備してても寒かったわw

半ズボンの子とかいるしさ…

この糞寒い中足出してる女は信じられんないね


んで会場入る












早速プロモパクって捕まってるやつがいるwww



女スタッフなぎ倒す


→逃走

→すぐこける

→10人くらいのスタッフに取り押さえられるwww

流石犯罪者予備軍と言われるYPの皆様ですね(*^^*)半端ねぇっす(*^^*)



【なんで?】
カードショップの出店が凄いね。いしかわも知らない間に増えてるし。
富山も、出店おおい。

昔の、公認店1 大会月1 の ロンリー決闘者世代からの俺・・・・・

カードに今。AD無いよ!?
〇ら○○、モ〇ハンられるよ!?


まぁ、モブがモブ呼ぶし。俺的には構わんがね