選考会期間終了

「よだん」
昔、わが師は、期間中 戦闘民族 のパワーは4倍に跳ね上がると聞いたが、今はそうでもない様子。
如何に、昔がすさんでいたか・・・・


まぁ、でも期間中の厳しさは教えて貰ったし、ちょっとは知ってるつもり。


「たいとる」
通り。ちょっとはやいけど、五月頭は富山居ないし、もしかしたら6・7はワンチャンかな!?
ともかく、富山の公認残り無いんで終了です

みなさん、お疲れ様でした


「近況」
ポケモン
をしなければ、と、思いつつ、スル―。持って来ては居るんだが・・・・
世のお父さん方、はこうして、運動から遠ざかり「ピザ」に進化するのか(笑)


「遠ざかる」
と言えば、俺好きな事してて、バンビ本郷店にそんな居ないんだよね。大会の時以外。
もう、そんなん成って、久しい
だから、友人との距離ってか温度差見たいもの感じた。
ってか、ちょっと考えれば俺の態度が悪いんだけどね。と思ったよ
ごめんなさい

ヴァンガード
最早、ガチ勢入り寸前。
楽しいよ、トリガーゲー
プレイングはまだまだだけど、基本的考え方はほぼ身に付きました。
確実に、DMより相に合ってるかなn

DM、はカードプール広すぎて手に負えない
ま。小学生より。かなり素人だしね

昨日、はじめての人にVG教えたけど、ラインの概念が出来ないよね。
あと、個人差だけど計算めっちゃ遅いww致命傷ちょっとだけイらっとくる

「ゆうぎ」
はねまん、負けてから取りつかれております。地味に。触る機会1,5倍。意識する事G棔かな

そろそろ、俺っぽいデッキ作りたいです。


チャリさんの、ガジェはまた良くやってくれた!!って感じだけど
仙台のギア同様弱いわー
そうU環境なら勝てるケド、モブも相手にするとサイクなしは無し!プレイングの幅狭まる
まぁ、強いケドね@ナイトショット


[そういえば]
ボス辞めたんだよね。なんつーか、環境は変わってくモノだな