雑記 最近の経験 シルバーーーーブレッド!!!

イメージ 1

・写真wwwコンビニでコナンのこのページめくれて、「¥ブっっ!!」
ってなった(笑)

バレットでいいじゃん。俺ら日本人だし

・「リミリバインゼ」って単語は、富山だけだな。多分。虫リミリバ型とかなんかな?
検索でデッキレシピがHitしなかったもん・・・・・・・

検索して見!

・仕事割かし多いな。


・ボーナスなんだってね。世間じゃ。俺何年貰ってないだろー
平均は59万なんだって

つかいみちの購入対象は

5冷却寝具

4ハワイとか海外旅行

3LEDライト

2贅沢外食

1国内旅行

だと

・旧医科薬科で、脳死のこどもが出たんだってね。

遊戯王
昨日調整した。ドラグおもしい。プレイング糞甘い。韓国テキスト読めないからやっぱ辛い。