プレマ×思い出×性格

部屋掃除してて、布3んまい出てきて、何かなぁ?って思ったら
プレマ
選考会2009と2011、2012の

13のは金に変えちゃって、14は確かないんだよね。それか、それも売った

打ったこと、後悔してないけど、なんか揃えたいなぁ~」って気持ちにも成ったけど、買い戻したいか!?って言われればそんなことない。

じぁ、売れば!?」とも(残ってるの)思ったけど、売りたくないんだよね。
結果が出てない時乃が、大事な希ガス


ま、後悔しないとかがモットーだから、自分で自分をいい性格してるなー

って思った、1例。ですた




まぁ、こんなことしてる今、確定申告とランニングと筋トレから逃げてる口実だったりするから、
それもココにメモしときます