アルドノアゼロ かなり期待はずれ

面白くない」って書こうかと思ったけど、別に苦もなく前期最後まで見れたから、そうゆう悪いわけではなく
先ず、まとめかたが悪く、盛り上がりに欠けた感じかな

流石、フェイトとかでもやってるスタッフだけあって、センスは感じられるんだけど

話の本質的なところで、薄っぺらすぎる。

主人公 貝塚くんの方がそうゆうキャラナノもあって(現代っ子?感情希薄)
げき的内容が、ふーんって感じすぎ



まぁ。ワーキングとか全部コイバナもってったれ
な奴は、それはそれであきる



話はそれて、
頭のいい人って、方向性としては、おしゃべりじゃないし、べらべら話そうとしないよね


悪い人はその逆
自慢ばなしばっかするとか、まさにそう!


だからと言って、別方面で
言い訳や、説明など  話すこと自体は多いんだよね。


矛盾に、見えるけど
頭がいい、効率がいい、聞いてて心地よいのは
内容、流れが 考えられているなり、洗練されているなりして まとまってスムースってことか

感覚的には、スマート!!


更にはなしそれて
スマホってが面でかいからスマートに感じないww