最近 ほんと よく見るようになった○○さんに注目するTV

今回は

バレエ
上野水香


宝塚>俳優

柚希礼音

の対談


柚希さんの、飾らないかっこよさ と 素直さというか、共感能力みたいのが
感じたかな


対する
上野さん
柚希もあげてたけど、本当に笑顔が素晴らしい
それとともに、本当に自信がすごい。


[おはすた新体制]
まー、富山県ジャー映んないからほとんど見たことないけどw
でも 検索TOP
で、画像出てて  小さい画像からも、くそかわいい子居たから
リンクで飛んだら

木内舞留

ポケスマ出てた、あのちっちゃいマルじゃん!!
なるへそ

がんばれマル
まー、スキャンダルない限り勝手に人気出るけどね
あれだけかわいいと



おのちゃんはなちゃんの
メインキャストが、キャラ被り やまちゃんにキャラ寄せ過ぎで
ヤバい

しかも、2人ともうまいもんだから、嫌じゃなくて
違和感だけが残んだよね

もう少し、別の雰囲気 2人で差別化 するべきじゃね?少なくとも