ギルティクラウン みてるよーー

糞  面白いっす
ノイタミア枠 最高かよ!!って 思ってたト同時に
制作陣営の あつさ に ビックリ 他も見たくなった



なんか、見てたら最近失敗続き な 気がしてきた。。。。
(ケド、そうでもないんだよね)

マギ、シンドバットの冒険 も洗脳の話で、、、、、胸が苦しい(笑)


あ、そうそう
なんで、深刻に考えたかって 言ったら 金払えばいいって思ってたけど
休日 ミスも重なり 1日潰れたし ね  車の事故と同じやなぁ~

¥ってね。 まーでも「金とある程度の時間」で解決できるもんは大したことじゃないんだよね

落ち込んで、自分で励ましたwww


気晴らし、というか、反省を生かすというか。
前々から、後回しにしていた買い物を インターネット購入!!!

いい??時代だ   リアルは兎に角 お金かかるね