アローラビギニング

メインロム 初日15戦 最終日5~6潜って終了 1550切るくらい   でした
人狼で時間取り過ぎたけど 後悔はない

ルナアーラ ガブ ゲン ギャラ べトン テッカグヤ

糞構築 で 待ち切れずに 潜って (知ってた) ダメージ計算 感覚完全にくるくるぱー して3戦落とし
りゅうまいは ぎり 130抜けないの知らなくて 1戦おとす

電気の一貫切れなくてくそ辛い ゴーストの一貫切れなくてこのルール辛い
即わかりきってたけど 最低限1600位目指したくて

ボルチェン使いたいよお で 1621 引いて 1600ちゃれして 終わろうと思うも
完全に 選出、選択、読み勝ってたのに 最悪手 引いて行動1回も出来ず死亡

なえて  サブロム 参加諦め  今から寝ます

ミミッキュ種族値知らないのは もぶ
テッカグヤ は 正直低レートでは弱い(取り敢えずコケコ、ガブ来るから)
フェローチェ ゲッコウガ が つよ重い


フェローチェ を ミミッキュ なり ポリ2で受けれトリル展開できるる 構築
悪 ゴースト をつめてイケる構築   に ボルチェンはいったら 1800イケたなぁー感でした

ま、個体用意が 無理過ぎて 諦めたのも(サブロム) あります





シン夜ラジオでジブリスタッフの話がかなり興味もった