JCS ジャパンカップ2018

あなたの風邪はどこから?
「私はJCSから。」1530BP位で、1ロム終わり。既定のマッチ45戦消化しました。
下は雨パ多め、中堅ウツロイドまし。って感じで上の方殆ど触れなかった。
カメックスアブリボン、ハギギにアマージョ、地雷で結構イケてるの多かった。立ち回り完璧ならガルーラもイケるのは、なんともって感じ。我もレート1600載せてFin。(14勝7敗)もう少し専念できれば、下振れ1550上振れは1650~じゃないかな!?結局去年のレベルに戻した大会でした。環境把握する時間が遅かった。また、1650以上の民はやはり強いので、ゲーム違うけど久しぶりにワクワクした!!まもるis GoD追記サブロム 1600載せて満足
イメージ 1

イメージ 2

サブロムは「あ」