2021-10-16から1日間の記事一覧

ホントコレなんだよなー

ガキの頃から、面白い人 頼れる人って必ず、飴ちゃんつけてくれたんだよね人として正しいことを聞いていると 嬉しいというかふーん。頑張ろって思えてくhttps://youtu.be/Fx-w2r_4Fb0る

あー。この十年で変わったこと

人の為に動く事我慢できる事だわ あと、面白い事を最重要視しなくなったことhttps://youtu.be/kQ4jNXv8gHs理性的な人。キチンと自分と他人とやりたいことを分けれてて 分別があると 必ず真剣に冷静にこうやってホリエモンみたいになるよね。その上で、前の動…

いやーいい感じに求めてた答えだな

https://youtu.be/ArOT4gOxcUk ホリエモン 無理して愛想とかしてた時もあるんだな。あと、未熟な時はあるもんだなー。 この動画の見やすさ(聴きやすさ)なんだけど、野球関係の人の会話って聞きにくいわ。イチロー松井ぐらいから別格だけど。世代とかきりょ…

宮崎駿 は ルパンに成長させてもらったし、色々試してた

『ルパン三世』最終回で、宮崎駿がルパンを「ほぼ登場させなかった」深い理由(現代ビジネス) - Yahoo!ニュースへー。ルパン好きだからね。σ(゚∀゚ )オレ。あと、むかしの宮崎作品が凄い好き。元気でドタバタで情熱的な。あと、しみじみキタのが記事から「TVな…