全国大会

追記
和kaります、Wikiが非常に遅いです。只でさえ、NETゴールデンタイムなんに、新パック・しょうも無い荒し・談義 重いはずです。調べもんは日中に限る

出たい
正直言わなくても出たい。573何のために、富山でするの???????意味分からん
グローバルな俺を、ほったらかして。何思ってんの!
と、言ってみる。

もう、通知来ただって?焦るじゃん!まぁね、抽選てのはね、そのためにしてるんだけどね・・・・・

じゃぁ、言わせて。「石川でやっとけよ!」

デュエリストボックス}
は普通に高くなるでしょうね。3000~5000でしばらく安定じゃないです?
限定もん+あの強さですから、品切れ=アム歩のごとく でしょ。3行くべきですかね?
予約が取れないとか、もう明日(明後日)ですから、予約期日事態が終わりなんすかね
カメクラで電話予約しといた。
15には、トイザモデルも買いたいね。
あとさ、それで、Vジャンの小冊子にトイザモデ書いてあるんだけど、誰も読まんよね・・・しっかりさ

各言う俺も、見て無かった。

兄マックスでグリ~の世界大会が見れる。予約したよ。見るよ


仕事疲れた。明日は早く終わるから、クライシスかい行くぞ~=