今日も頑張った

だいぶデッキ回した。
新ディフォーマー使ってくれたからかなり理解した。

Dスピード乱発はかなり痛い。
モバホンは5・6良く出る。あれを展開させちゃダメ!1キル4回くらい喰ったかな?

新剣等は強くて弱い。構築がかなり変わっちゃうんで。困るね。極めんと
取り敢えず、剣等苦痛ワンフーはダメです!事故るし爆発もせん
A~寒波入れ忘れかな~ 今戦車が微妙

死デッキに弱くなるのも、かなり困りもの。

/バスターね!あれは明日買う。予約してるから。大会前に顔!トイザでもね。

ボン場は欲しい、ってか要るわ!ぶんぶんして、足りんな~投げとくかみたいなね
2,3回コレでわんきる見たい場面あった。

ゾンキャリ ウル出ました。すみません