そもそも

追記
遊戯王全国大会(デュエリストキング決定戦け?)の当選はちょうど1週間前くらいに当選表が来るらしいす。札市店チョー0さんが書いてた。



俺ね、遊戯王のデッキレシピを綺麗に残すために、ブログを立ち上げたわけです。

でも、マジめんどい!全然書いてないしね。
REIさんとかマジ尊敬するわ。書くとなると、見やすくしたいとかさ・・・・結局だやくなる

ガンダム00みたよ~
6話まで。やっと追いついた。

俺ん家からまだ、近い店の大会が(土)⇒(日)に変わりやがってさ!
福久ね!公式5D‘sでも修正されてるがさ
おかげで、地元と被るから仕方なしに、駅西にしたよ。クリムゾンも予約しといた。カメクラ安いからね。

ホームグランド「バンビ」でも買いますよ。優先権が有るしね。

明日、明後日の泊の仕事だし、今緊急の仕事入るし、忙し

明日、3:30起きだしさ。奥能登は遠いから~~~~

べルセルク一気読み買い揃えてます。あと、4・5・6だよBOOK OFFおいとけよ

そんな訳で明日、明後日は書けん筈。


あとさ、これも追記なんだけどさ、
追記を下に書かれると、ブログなんかだと、かなり見にくいよね。
なんか、いい方法つかうべきだ・・・・

とはいっても、新記事かけばいい話しなんだけど・・・俺の中の矛盾だな~~と