よくもまぁ~

記事800突入

その内容「日記」ばっか
つまり、駄文のオンパ
ルんパ」じゃ無いよ、音波だよ。オンパレードだよ。はい、駄文

日記始めたんが2008の7月2日 まぁ、もうすぐ2年
俺がスーパーガチに遊戯王やり始めても2年ですよ

選考会の基準がやヴぁくなったのもコノ2年

流石に、移転した方が良いのかなぁ~
まぁ、イイや。知らない



地味に、金払ったらブログ本にしてくれるらしいんだけど、狙ってたサー
まぁ、リアル補完の意味でだけど


ああ、後やっぱ未だに外人クオリティ健在らしい
某、東京の友人がパック勝負して
ぱっくが9枚なのに、10枚入ってて 出たのが
BFドラゴンホロ2枚  アド!!
工場の外人はやる気無いな


来週
(土)お宝
(日)福久  福久久しぶり 行くべ― 遊戯経験者おことわり!(笑)