追記」勉強しすぎた×おてま 本題;いろいろ有り過ぎて書く事忘れた

遊戯王のレートのww
米 新弾のは、まだ障り程度

最近、「品数」自体は多いのに、中身と言いますか・・・品薄
だから、割拠発動してるだけで 対象外の奴らはポルポジ

ボークス状態ですか!?ww

まぁ、そんな感じでおこづかい(今月給料なしだし)少ないので大変

【おてま】或いはおこづかいと言うべきか
銀勇さんからコメ辺じゃ無くて 本文で使ってもらったw
アド!!
HET数(※Hitと言いたい総ですw)
増えるわーーーーーーーーーー
微アドだけどww


1 寝むかっtA
2 ラーメン半額アドですた
3 バイトがかわいかった(笑)
4 シャイニングダークネス IF出にくい
5 IF の なんか良く使ってた、他の読み方忘れた
6 ティガ が 「がまん」つかってた。ラッシュで殺されない様にw
7 藤丸 が 地味に面白すぎ。
車のナンバー
え!明日明後日とか「田上??」いえ>「田植え」

8 キム兄が 俺の過去最高クラスの引きに 平然と付いてくる
後、箱勝負 彼 ダケ フィーバー 自重
最後の砦  光神さん (佐々木か?ww)
9 流石に 清水君が危ない
10 なんやかんや、明日来れる人少ない