先立て 安定プレイんんグ バンビ5の16

総括 40人だったらしい
案の定、帰ったら日付変わってた件

5月16日バンビ本郷店での(トーナメント)  の結果
富山県の公式大会はココ 西部は高岡へ行け!商品TPだけだけど)

1位   俺    (スパークメタビ)

2位   ニャン  (がじぇガジェル)

3位   日向    (BF) 

4位   Newポッター@ワタナベ  (BF)


乾燥文
実は前日ニャンsに、朝鮮する言ってて、決勝で当たれた件

光神さんが期待裏切って来なかった件
↑嘘さん BF消えません
んーーー、ヒロビフルモンするから空気読みまくったサイチェンしたら勝てた
やっぱ、藤丸のスタロに勝てない
さのくんは流石に来るだろ思ってた件


バンビ年間CS=4月からの戦績ガ反映
が開催中。みんな頑張ろうね 6
俺も、其れなりに目指しとく。

簡易レースたぶん

1T

SSPポルポジ 2位以下は面白い




簡易レポ
未来龍○○
1 事故+ゴーズ無し
2 同上、まぁプレミして FGDレダメ踏んだけど、チートした


Mr。D アンデ魔轟神
×○○
1 ゴーズ踏んで スタロ踏んで×
2 1で勉強して、ゴーズを最少で止めてスキドレスタダした
3 んースーパーデスカット

ヒロチャン
○×○
デスカットw奈落幽閉だけで詰み
デスカットも、ソラエク引き当てられたら、ハンド全部変わった
デスカット

日向○×○
1安定プレイング 辛勝 TOP地砕き空気読み過ぎ LP一杯シャークw
2初手イマイチ スタロ踏んで 後手回って 圧敗
3嵐無くて良かったです じっくり圧勝 ちなみにデスカット GBA撃ち抜いた砂塵がキモ

ニャン○×○
1ガン伏せ ヒロビ>ライオウ火に切り替え圧勝
2初手でプレミされなくて圧敗 F先立てされんかったらワンチャンあった
3ナイスプレイング!
TOPサイドラ2枚目が空気読み過ぎ
神の警告2枚をシャークしたwwwwwww地味に砂塵 スキドレも強かた




まぁ、アレだ
俺とスキドレのシナジー有るなw毎回事故恐れてピンなのに引く
後、やっぱサイドラ友達だわw空気読まずに良く来る