バンビ富山 9・19

3連休、案の定金曜夜更かし以来、テイルズ触れてすら無いのが、心残り(笑)

参加26とか30じゃね?昨日より居た

1 Sinニャン カラク
2  T     アンデ
3  俺     天使
4 福井のDM兄さん 天使?仮モンデッキらしい


レポ

1 DMの中学生としとこう  天使 ○○
・玉削つえ~けど、クリスごり押し勝ち
・粘って、マイクラでヒュペ2落ちして 勝ち


2 昨日ボこった外人   スキドレTG ○×○
・玉2だったけど、マイクラ当てて、把握ゲーヒュペ通して勝ち
・頑張ったけど、遂に火を噴いたTGME-1にガンテツシャークされて、サイとブレイカーに死んだ
・エクストラST!嵐返し嵐して、マイクラで渾身のバルバ当てて
リッター、バルバ、ヒュペで致命傷与えて勝ち

3 福井の人 ○○
・ライオウつよい>が>頑張って、嵐スタロ神でADして、間空いてヒュペ出て勝ち
・ダスト喰らったけど、相手爆プレミして、マイクラして把握ゲーして勝ち

4 Sinニャン ××
‘猴遒反牲魯轡奪リ強いのと、商人177強くて、月じゃ止めきれんで死んだ。スタロ・身盾完封
△笋筺▲船ッテたら相手も合わせて来て、全くヴィーナス通んなくてLP無くて、流石に死んだ


と、思うよ何か足りない気もするが。
DMも勝てたんでヨシ!3位ね キリコは無理。引き強くて マジ俺じゃ無かったw


【私事】チョット事故有ったんだが、
隠せば隠せた事なんに、ちゃんと正直に言う、後輩を見て、俺は感心&リスぺくトしたよ。
だけど、僕ひとりじゃ何とか出来るものじゃ無かったんんで、上司の結果待ち