CS

モチべが上がるのは良い事だ

銀勇さんに通報来るのは仕方ないんですね。
主催は徹夜らしいけど。。。

優勝はけいただから ライロかな?
まぁ、PSP とか ISDとか横浜に比べたらべたらかなりしょぼい


中学ん時の知人とすれ違った
仕事中なんでスル―
俺のポリシーに反したけどまぁイイや

「あ~話しかけるべきだったなぁー。逆に仕事的にも、人間的にも。向こう分かったんカナぁ?まぁ、どっちでも仕事あるし・・・」
こうなるのも年がいけないんかとか思った

環境】
正直引きのキモイ+じゃんけん強い
ドラゴンは今期最強  未来ハゲが可愛いw

SDLすら止めますから。奴は
ドラゴは


旋風も強いんだけど、インフルの完全試合はとめれないんだよなぁ~
何か2つが噛み合わないと

おおまかに言うと
先制する(ADで先行に成るの意味)
メタを刺す(弾圧やスキドレ)
ですよねー


賄賂が弱い
ふずいしてね。富山県賢者居ないし、ワンチャンを物にしたい奴少ないから
ハリケソ人口が少ない訳ですよ

waifai
1・2がライロ3が剣と―4が聖域ヴァルハラダーククリスティアお触れ
5に漸くBF
ん~読めない