かわるなぁ~

今週のお題「最近あったちょっといいこと」
コレ↑出るだけかよw

堀江貴文のQ&A vol.345〜時間効率を上げる方法!?〜 - YouTube


堀江さんも昔は話すの今と比べて下手だったんだなぁ~。相手を無視すると説得力がガタ落ちになるからだね。自分の主観だけで喋ると往々にしてこういう事が起こる。

良い事言ってても伝わりにくい


主にこのYouTube
①効率
②集中力≒時間と時間の合間を詰める
※長電話やながらはしない(≒合わせ過ぎない)
③1,2の為に時間を詰める⇒詰める為にはメモやLINEや予定表に仕事を積み上げる

別に出来てるなぁ~。

そう言えば、性格や頭の良さを考慮してその人の部屋や机を見ると優秀な人はコメントが変わってくる。
まぁ、人を褒める事に繋がるのだけれども