今ならわかる逆説的にお金を無駄にしよう!って意味

深夜の高速道路で大渋滞~「0時待ち」の謎 (NHK NEWS) https://u.lin.ee/ug0mpEQ?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

なぞじゃ、ねぇだろ(笑)不思議で止めとけよw
また、NHKがウンコ日本語なんだがwwww


安いもの、良さげなモノに人が群がる行為って未来永劫無くならないのよ。


だから、ソコに意味と危険性と安全性を明示または注意喚起するのが政府やニュースの仕事よ。




「群がるのケッコウ。早く帰りたくないですか?」とか「何曜日ならオッケー」とかこの季節厳しいとか「首都圏だけ」とかもっとこうね。



兎に角、TRACKERには伝えなきゃだし、人間って経験しないとなかなかわかんないもんだし。



そもそも、その時間に出歩くもんじゃないってのも
あるからねwwW

人間の人間らしい生活って