先を考えない。決めない。子供じゃない。大人(旧式な)でもない

羽生善治さんのコトバでも「おっ!?」って思ったケド。

同い年のダルに感化というか、背中推されたな。

 

あと、こどもと引っ越しは。解ってるね。マジで親恨んだもんねσ(゚∀゚ )オレ

エライ

 

www.youtube.com

 

 

質問に対して。つまり、日本にとてもありふれた形式的な押し付けへの回答。

「先や将来について決めつけない。」今を頑張るために、変な夢や希望や契約や。

 

そう過度なプラスもマイナスも持たないって事。

 

 

丁度最近きのうか!?マイナスが体力面で表面化してきたから。善処するだけだなと思えた。

 

 

まぁ。ボディビル全盛期は言い得て妙。当たってるけど、アレ持続力や瞬発力的な体力は削ってるからなぁ~(笑)

 

ただまぁ、1つに絞れば伸ばせるのはそうだと思ったいい例