時間術モヤモヤ

 解決しました。

https://togetter.com/li/1455450

 

元々、遊戯王ポケモンは時期被ってるけどやりがいがある完全には被ってない私の趣味でした。

 

しかし、仕事が内容、休日の観点からキツすぎてバグっておりました。

 

ポケモンやって、遊戯王誤魔化して、就活、離職処理、車の購入。キ・ツ・イよ。

4月に集中化させすぎたね。σ(゚∀゚ )オレ

 

 

そもそも論を改めて。

 

 

元々

①年中やる事

遊戯王に触れる、パック集める→整理しながらアニメDVD見る

→コレ メジャーは見たけど、年々アニメ増えるというね。

パックも同じ 先ずコレに忙殺される

 

ポケモン

空いた時間に、整える

そもそもスタート!ダッシュに人生初期作か今作か?!②番目に出遅れてる。やれてない。(赤緑はそもそもカセット持ってなくて買うのに2年かかった)

 

限定大会で上位目指すのが、最初は楽しかったんだけど、ある程度強くなると、ランクマで基礎力伸ばして、WCSの予選通る事に繋げたくなってくる。そもそも、その目標は2009年から変わってない。

 

裾野から5合目を行ったり来たりしてる感じだ。

やる時期を、WCS以外にさだめられてないのが良くないので、今決めとく。夏の7.8.9のお盆見越したどれかと

冬の1月前後はランクマで試合こなして、WCSジャパンカップに繋げよう!来年

 

遊戯王のプレイ

未練タラタラ。まだ勝ちたいって。一応予選は今冬と5月くらいなんだっけ?

メーカー側が定まってない(コロナとか)のと、こちら側が

リンクス

マスターデュエルと

三刀流しなきゃイケナイってキツさ。

 

 

マスターデュエル飛んで判ったけど、やっぱコイツが、俺の人生の、根幹で生き甲斐で本質だったけど。もうちょい上手く取り除くかor隔離するとうまくいきそうです。

 

一種の病気だから付き合って行く覚悟はある。コイツを後回しに出来るか!?

やるシーズンを、明確化出来るか!?が、俺のモヤモヤの解消内容。

 

ただ、KCの予選くらいは通過したいんだよな〜。GEM的にも。

過去2回目の、ログインDuelGEM取り忘れて寝ちゃったしな、昨日

 

 

悲しい😢