アミティーくん見て思った、広い未目線の「遊戯王はかぶ」

 時間なくて勝てなくて?=集中してる奴はソコソコ満足して勝てる。

って気付いた。と言うか、買っても負けても満足なんよ。

で、じぶんは【ソコにそこまでもう時間かけません宣言】してるわけ。精神的に。次の世代。次のジャンルに託してる。

そういう意味で【成長≒楽しさ=多元的成長】は人生の指針。

 

で、その人生の指針。遊戯王ポケモンに関して。もう、やってるだけで、丸儲けと思うべきだと。

株と同じで、【最後まで株を保有したものが評価上では最も現金を得れる】なんだよね。

 

(※じぶんの)文化として、この趣味をほそぼそと続けて残す事が、アドなんだね〜

 

 

 

続けよう、テレビしずおか!続けなきゃ日産!TOYOTA

CMしてほしい