2022-08-24から1日間の記事一覧

決まりやらルール

今日成長したな!気づけたなってのが仕事で、人を待ってる時。 何も言わなくても、「早く帰りたい」とはならず そもそも保険として居てほしいんだな。ってまあ迷惑なはなしだし、そもそも殆どの会社って営業時間守ってないクセにルールに厳しい。でも、ソレ…

調子いいときこそ事故る。今何するべきだろう?

たぶん、はじめて「後悔してませんか?」って横槍に対して掛け値なし「その選択しか選べなかったな」って。 でも、カラダや肉体は正直で「休もうよ」ってサインも出すのよね。コレって寝れない状況にも似てて 引きこもりにも似てる古谷徹さんが、「いつもア…

車こすった!

なんか、過去1。「直さなきゃなぁー」って思ったし ズグかたついたし、じかんこのあと取られるのだやいなって昨日の夜は気が重かった寝たら、リセットされたけど 思い出すと今もなおややおもだね。 全然関係ないけどマギー誕生日おなじで あんなに痩せてると…

信用創造🤔

しんようそうぞう って凄い大切なものなんだけど。

道楽って良い。まぁ、一番いい時代(年代)にしてたんだけどw

https://youtu.be/GsBxhRR3U4kあっ!そっかー少しだけわかるんだよね「平和論」 別に持ち上げたり、卑下したり、嫉妬でなく。 小学生の頃から持ってて、ソレがある意味の「逃げ」というのも知りながら。「道楽ですよ!」ってやさしく言い切れるところが非常…