調子いいときこそ事故る。今何するべきだろう?

たぶん、はじめて「後悔してませんか?」って横槍に対して掛け値なし「その選択しか選べなかったな」って。


でも、カラダや肉体は正直で「休もうよ」ってサインも出すのよね。

コレって寝れない状況にも似てて
引きこもりにも似てる

古谷徹さんが、「いつもアムロは(仕事の関係上)そばにいた」ってそんなもんだと思うし 

じゃあ、自分に照らし合わせて


やらなくちゃいけないこと と
やりたいこと   と
やったほうがいい事  に

(※ 他人がやって欲しいこと)  があって


あ〜。最近やりたいこと殺してるなって

まぁ、逆に昔は子供だから「やりたいこと殺されてた説」もあるけどね

コレッて、見方を変えたら
理論上←→イメージ(仮想) の一致行為
理論と実践 みたいな話なんだよね。

おなじもので、一緒が望ましいケド実は絶対値的に違ってて


光とか音の到達みたいな現象だったり
歴史や親子の関係みたいな味方もできる。



まぁ、「悩むな行動しろ」でもあるし
人間は悩むものってことでもあると思う。


バイオリズム的に今がこの一ヶ月前後で一番調子いいはずなんたけどそう云うときって、自分に不幸なことが起こりやすい

頭が冴えないと、自分は凄い不調になるから



よし!(๑•̀ㅂ•́)و✧整理できた。
いつもどおり、ポケモンのWもマスターものせて、遊戯王もするわ!


ダイパは後回し!