そうだね。相手の為に立場に立ってその上で選択

若い方が、選択肢が少なくて、時間もあって。

ん〜。🤔正解に近いのかな🤔

ソレでも人生は「暇つぶし」なのに(全部気持ちを満たすには)「時間が足りない」んだよね。

 

…( ꒪ㅂ꒪ )ハ 驚きだし、昨日の反省だし。コレからの指針なんだけど、コレ。

https://youtu.be/qU7eZdnaNj8

 

作り込みの大事さと。

売れる商品は、意外と「じぶんの苦手な事だったりする」ってはなし。

 

シッカリ自分を。練り上げて【相手を受け入れる】ことが人気に繋がる。歴史になるって話。

 

ア~。じぶんの遊戯王人生で、言うと丁度頑張り時なんだな。もう一度って言う。

人に任せるではなく⭕❌

 

自分は、流れで物事を変えれるし、変える人間だから。参加しないのは、結構罪なんだよね。恐らく。

チカラがあるのに奮わないのは「伝え方不足」ってのを、誰よりも知ってる。

そして、それられ利用して、【あえて自分の為に肥やしにしていく】

ここに戻ってくる

 

https://youtu.be/kWjTsOWGAvk

 

鳥山明さんでもそうなんだよな〜。

 

いや。ダカラコソであって。

ガンダム富良野さんは、ゆーて未だに現役

宮﨑駿もゆーてソコソコ現役

 

 

厳しさと、積極性は同居しないと伝えれないんだなって

 

 

 

で、積極性だけの人間を

理論武装だけの人間を

変えれる、のは「チカラだけじゃん!」ってがっかりしたけど

いや!違った(笑)

【時間】だわ!

 

物理学の「仕事率」とおなじだわ【(エネルギー)✕(じかん)】 

 

僕らオッサンのできる最大の努力って。

モーメント制御

エネルギー拡散の防止

だね。

①運やタイミングを待って

②方向性を明確に指し示してあげること

 

(世の中との向き合い方や、環境利用)

ただまぁ、「無能な先生や、親の方が、子供はギモンを持って育ちやすい」ってジレンマもあるんだよね。

 

 

 

そもそもσ(゚∀゚ )オレの、「教えたから出来るようになる」ってのが、運いいし、相手を選んでるってのに気づかないとだな。

 

もっと自分よがりに、他人を利用しよッテコトデモあるんだろうな