「根本的な考え方がちがう」テレショップも役立つな

そうなんだよ。「チカラだけでなんとかする勢」≒「はやく結果を欲しがるマン」はキライ〜。なんかw

 

σ(゚∀゚ )オレ「なんか良くないな」ってむかしから思ってたのよ。

 

①はじぶんで、探して試して想像する楽しみが失せる

②続けることや、証明する事、(魅せ)せつける事、転用することを、考えてない

 

要するに、無機物で、モノで、人間的でない。

(複合的&多様性、可変的、)

 

 

尖った鉛筆使おうと⇛作ろうとしがちなんだよね。

アホは。

シャーペンって発明があるのに。

ルール無用ならシャーペン

 

ルールつくったら、鉛筆尖らすのはアリ⭕

 

 

個ヲ活かす

 

うーん。宗教論や政治論。腐敗と隣り合わせなんだよなー